トップページ > 特別企画 > 2011年3月号

ユニプリJP お客様訪問インタビュー

プリントウェアがどのように活躍しているのか。お客様を訪問して直接、活躍シーンを取材いたします。
今回は尼崎の今井電気商会様よりプリントウェアの作成までの流れや、ユニプリ.JPをご利用いただいたご感想などを伺わせていただきました。
ユニプリ.JP 中元
こんにちわ。今井さん、いつもお世話になっています。今回の取材のご協力ありがとうございます。
早速の質問ですが、今回初めてオリジナルTシャツをおつくりになった感想はいかがでしょうか?
今井取締役
こんにちわ。うちも社員の統一感を持たせるため、以前から作業ユニフォームとなるTシャツを作ろうと思っていたのですが、なかなか実行できずにいました。
今回、ユニプリを知ったきっかけで作ることになりましたが、意外と簡単に作れるんだな、というのが率直な感想です。
弊社のロゴマーク付きのデザインも考えてもらえましたので、馴染みやすい感じで仕上がったと、社員からもとても好評です。
株式会社 今井電気商会
株式会社 今井電気商会
取締役 今井良和 様

ユニプリ.JP 店長
中元 学
ユニプリ.JP 中元
今回ご注文されたTシャツの着心地などはいかがでしたでしょうか?
→今井電気商会様ご注文のTMS 00300-ACT ドライTシャツ詳細ページ
今井取締役
Tシャツを何にするのか具体的に決まっていなかったので、Tシャツの提案を丁寧にしていただき助かりました。
夏の職場は特に汗をかくので、今回サラっとした感じの生地がいいと思っていたのですが、条件にぴったりのドライTシャツをすすめていただきありがとうございます。
着心地もよく、生地もしっかりしたもので満足しています。

ユニプリ.JP 中元

ありがとうございます。ご満足していただき、なによりです。また今後、別のプリント製品をお作りになる予定はありますか?

今井取締役
そうですね、次は会社ロゴをプリントしたキャップを考えています。
スタッフが得意先の下請けで現場に入ることもありますので、そのときにロゴがプリントされたキャップがあれば、スタッフも統一感が出せるのでいいかなと思っています。
ユニプリ.JP 中元
なるほど。キャップは安価に揃えることが出来ますし、社員同士の統一感が出せますのでオススメです。
またその機会には、ユニプリ.JPをよろしくお願いいたします。
では最後に、今井取締役から会社のPRをお願いします。
今井取締役
はい。電気工事の際にはお気軽に今井電気商会まで!スタッフが迅速に対応いたします。ご連絡をお待ちしています。
ユニプリ.JP 中元
本日はお時間をいただきましてありがとうございました。今後ともオリジナルTシャツをお求めの際は、ユニプリ.JPをよろしくお願いいたします。
株式会社 今井電気商会
現住所:
〒660-0874 兵庫県尼崎市西本町7丁目9
電話番号:06-6411-6581
ありがとうございました